内輪でLoLしない?~リーグオブレジェンドのブログ~

リーグオブレジェンドの攻略や解説記事を作っているブログです。


内輪でLoLしない?~リーグオブレジェンドのブログ~

【スポンサーリンク】

【おすすめ記事】

リーグ・オブ・レジェンド十周年感謝祭の続報!!

10周年感謝祭の続報が出たよー!

会場は入場無料なんでしょ?

うんうん、入場無料なのに色んなグッズがもらえるみたいだよー

かなりお得なイベントだな!

 

 

十周年感謝祭の続報が公開されました!

f:id:uchiwa_de_LoL:20191010122427p:plain

以前公開した10周年感謝祭の続報が公開されたので今回はより詳しくイベントについてまとめていこうと思います!

イベント会場MAP

池袋サンシャインシティ 文化会館ビル2F展示ホールDまでのアクセスはこちら

f:id:uchiwa_de_LoL:20191010110533p:plain

メインステージ

MCは?

メインMCはハメコさん@hameko)に決定しました!
日本サーバー立ち上げ以来、日本のパッチノートの監修に携わってきた方で、ケイン・コスギさん率いるチームPB(パーフェクトボディ)のメンバーの一人だったのでそれで知っている人もいるかもしれないですね!

アシスタントMCは霜月めあさん@melomea030)に決定しました!
今年のLJLからMCやレポーターで活躍していました。
LJLFinalの時の「宅配ピザ シヴィア」のコスプレ姿がすごくかわいかったです!

ステージプログラム

10周年記念版「Riot Pls」

10年の思い出や新情報の先行放送を行います!

「Riot Pls」は10:00~11:00TwitchとYoutube全世界同時放送予定です。
 放送チャンネル:Twitch ライアットゲームズ公式チャンネル

※10:00~11:00の会場での放映は事前招待制です。
Riot Plsって?
League of LegendsのリードプロデューサーNew001氏が定期的に上げているお知らせ動画です。
今後のアップデートに関わる大事なお知らせが含まれていることがあり、とても重要な動画です。

Who will win!? リーグオブレジェンド 紅白戦

様々なLoLインフルエンサーと会場来場者が、実況を担当しているEyesさん@eyes1015)率いる赤組と解説を担当しているRevolさん@krevol)率いる白組に分かれて様々なゲームモードで対戦します。
勝ったチームは合計「500,000RP」の賞金を獲得できるようです!!
来場参加者を含むチーム参加人数で当分されるので、参加できた人は「20,000RP」ぐらいもらえそうです!!

f:id:uchiwa_de_LoL:20191010110408p:plain

リワード/景品

当日は様々なお店や屋台でさまざまなグッズが手に入ります!
かわいいK/DAのキーホルダー アカリだけ無いのがちょっと残念です・・・

射的屋ティー

射的でティーモやキノコを打ち抜いて得点を稼いでリワードをゲットしよう!
f:id:uchiwa_de_LoL:20191010115146p:plain

ヴァイのまっすぐ行ってぶっ飛ばす

ぶっ飛ばすパンチの強さでリワードをゲット!
f:id:uchiwa_de_LoL:20191010115325p:plain

叫べ!デマーシアァァ
ガレンになりきって「デマーシアァァ!」と叫びましょう!
声の大きさでリワードゲット!
f:id:uchiwa_de_LoL:20191010115516p:plain

ムンド ドッジボール

Rioterと対決して勝利すれば豪華リワードがもらえます!
f:id:uchiwa_de_LoL:20191010115646p:plain

PORO MART L10店

ポロマートがリアルに出現、ドリンクやフードを提供してくれます!
f:id:uchiwa_de_LoL:20191010115851p:plain

チェストチャンス♪

1人1回までの豪華チャンス!
チャンピオン声優さんの直筆サインはかなり貴重ですね!!
f:id:uchiwa_de_LoL:20191010120059p:plain

当日はコスプレ参加OKなようです!

当日は数多くのコスプレイヤーの方が参加しているかもしれないですね!
もしも参加を予定されている人は、公式イベントページの注意事項をよく読んでルールを守って参加しましょう!

 

もちろん俺様のグッズもあるんだよな?

えっと、今確認した限りでは無いかなぁ・・・

ちょっと、僕のグッズも無いの??

みんなのグッズは確認できなかったなぁ・・・

ミーのグッズも作ってー!!

LoL公式グッズストアの商品、価格一覧はリーグ・オブ・レジェンド公式Twitter@LoLJPOfficial)で発表されるみたいだから当日までしっかり確認しておくね!

 

ブログランキングに登録中です。
リンクがクリックされるとランキングのポイントが加算されます。


League of Legendsランキング