内輪でLoLしない?~リーグオブレジェンドのブログ~

リーグオブレジェンドの攻略や解説記事を作っているブログです。


内輪でLoLしない?~リーグオブレジェンドのブログ~

【スポンサーリンク】

【おすすめ記事】

ルイ・ヴィトンとリーグ・オブ・レジェンドのコラボスキン情報

Louis Vuittonとのコラボスキンの対象チャンピオンが決まったよー!

はーい、ミーがコラボしたいです!!

僕の方がコラボに向いてると思う!!

私もコラボハンマーを制作して欲しいぞ!!

コラボハンマーはどうかなぁ・・・

ん?その「ろういす ぶいっとん」ってなんだ???

ルイ・ヴィトン」だよ!!

 

 

Louis Vuitton & League of Legends
コラボスキン情報

f:id:uchiwa_de_LoL:20191030191726p:plain

先日、World Championship 2019の開催前にビックニュースがあったのは皆さん知っていますか?
それは・・・

世界的有名ファッションブランド「Louis Vuitton」とLoLを運営している「Riot Games」がパートナー契約を締結していたんです!

あの、誰もが知っている「ルイ・ヴィトン」ですよ!!

この記事の中ではWorlds優勝チームに贈られる優勝トロフィー(サモナーカップ)専用のトラベルケースのの制作、チャンピオンスキン、カプセルコレクション、その他ゲーム内デジタル作品とコラボすることが明記されています。

その中のチャンピオンスキンの情報が公開されたので確認していきましょう。

Louis Vuittonとは

Louis Vuittonルイ・ヴィトン)は、フランスのスーツケース職人だった「Louis Vuitton」が創った世界的有名ファッションブランドです。
特によく知られているのはモノグラムと呼ばれるデザインがされたバッグで、非常に作りが丁寧で高価なものです。

Louis Vuittonとのコラボスキンが作られるチャンピオンは?

今回コラボスキンが作られたチャンピオンは・・・

f:id:uchiwa_de_LoL:20191030193033p:plain
エレメントの女帝
キヤナ

只今開催中のWorld Championship 2019でもテクニカルな動きで相手を翻弄し、集団戦でも大活躍しているキヤナがコラボスキンのチャンピオンに選ばれました!

個人的にもかわいいと思っている女の子キャラクターなのでかなり嬉しいです♪
(マルファイトじゃなくてよかったです・・・)

コラボスキンがどんなのか知りたい!

これだけもったいぶるとコラボスキンがどんなものになるか知りたいですよね?

それは、こちら!

キヤナの輪刀にはLouis Vuittonの特徴的なモノグラムがデザインされていて、ブランド品も身に着けています!

身に着けているブランド品は実際の商品です!

コラボスキンでキヤナが身に着けているブランド品は実際に売っている商品があります。

私が気づいた3点だけでも合計で40万円近くするんです!!
さすがは、Louis Vuittonです・・・

手袋は「ゴン・V

ベルト付きポーチは「バムバッグ・ドーフィーヌ BB

ピアスは「ブックル ドレイユ・フープ ルイーズ

どうすれば手に入るの?


このキヤナのスキンは「True Damage」というシリーズのようです。
しかし、動画のキヤナを見てもらうと分かりますが、コラボスキンのキヤナとは若干見た目が異なっています。
実は・・・
コラボスキンのキヤナはこのスキンの別バージョンになります!

こちらの動画に出てくる「プレステージ True Damege キヤナ」がLouis Vuittonとのコラボスキンです!
つまり、ゲーム内で手に入る「Worlds 2019 トーク」を2000ポイント集めてクラフトすることで入手できます。

Worlds 2019 トークンはどうすると手に入るの?

ミッションで手に入れる方法では2000ポイント集めることはできませんが、「Worlds2019パス」を手に入れてミッションをこなしたりゲームをすることでポイントを集めることができます!

トークンの獲得期限は2019年11月20日4時00分まで、トークンの購入期限&有効期限は2019年11月26日4時00分までです。

 

いいですか?
こういう商品がルイ・ヴィトンだよー

なんだ、この値段!!
かばんの癖に高すぎるな

えー、ミーがコラボしたかったなぁ

私だってコラボしてみたかったよー

クトルーは無理だぞ

どうして私は無理なの??

だって顔が四角いもん

・・・

 

ブログランキングに登録中です。
リンクがクリックされるとランキングのポイントが加算されます。


League of Legendsランキング